新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
カウンターアクアリウム✨お客様の水槽ご紹介です。

先日、五泉市にあります「辰喜税理士事務所様」へ水槽の設置をさせていただきました!

受付カウンター部分へ、W600×D300×H400サイズの淡水ナチュラル仕様です。

ミーティングスペースとカウンター奥の事務スペースとの間仕切りの役目にもなり、両面からアクアリウムを楽しんでいただけます♪

両面から楽しめるという点を大事に、ヒーター類は隠してのレイアウトがポイントです!!

コリドラス・ネオンテトラ・ラミーノーズ・グッピーと彩り多く賑やかに、そしてコケを食べてくれるゴールデンアルジイーターなどのかわいい熱帯魚たちが元気に泳いでおります!

辰喜税理士事務所のみなさま、これからのお魚たちの成長楽しみにしてくださいね。しっかりと管理させていただきます!!

 

今回は水槽と必要資材のレンタル契約となっております。

アクアリウム水槽ののレンタルであれば、ぜひアクアリゾートにお任せください。

豊富な設置事例からお客様に最適な内容をプランニングさせていただきます。

もちろん錦鯉水槽のアクアリウムもレンタルOKです!

また、カウンターや、すでにお持ちの家財の上に設置したいというご希望のお客様もいらっしゃいますので、

その際は耐荷重等、一度スタッフがご訪問して確認してからのアドバイスやご提案とさせていただいております。

いつでもお気軽にお問合せください。

  1