新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
保育園に淡水水槽のアクアリウムを設置しました♪

こんにちは♪

先日の池(ビオトープ)に引き続き、保育園様への設置事例をご紹介いたします!!

今回はW600サイズの淡水熱帯魚水槽です。

水草が生い茂り、ナチュラルで、周りにも馴染みやすいレイアウトとなっています。

ちなみに水槽の中のお花は“桜”です。

こちらの保育施設様は園舎の建て替えを行ったばかりとのことで、とても綺麗で園児が伸び伸びと過ごせそうな雰囲気でした。

実は建て替えの設計時点から、水槽を置くことを考えスペースをとっていたそうです!!

なんともぴったりと収まりがよく、もともとあったインテリアかのような仕上がりに☆

アクアリゾート新潟下越の田中が担当し作業にあたりました。

園児や先生の皆様含め、保護者の方にも喜んでいただけるといいなぁと思います。

水槽から会話が生まれて、自然と笑顔になる…

アクアリウムのもたらすアクアリウムセラピーでたくさんの方々の癒しになりますように☆

 

アクアリウムセラピーの説明はこちら→アクアリウムセラピーって?

「アクアリウムセラピー」はアクアリゾートの登録商標です。

アクアリウムセラピーって?

 

 

2020年、2021年と今後、新潟にて保育園の建て替え、医院やクリニック・福祉施設の開設・開業など、建物の新設をお考えの方。

アクアリウムや熱帯魚の水槽なら、設置事例新潟№1のアクアリゾートにぜひお任せ下さい!

淡水・海水・錦鯉・シクリッド・ネイチャー・テラリウムなどの仕様はもちろん、レンタルからリースまで幅広いラインナップをご用意しております。

スペースがなぁ…とお悩みの方も、場所をとらない壁掛けの水槽やコンパクト型の小型水槽など、一度ご相談いただけるとご提案も可能です。

2週間のお試し無料キャンペーンもしております!

こちらをクリック

キャンペーン

 

いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

アクアリウムで“癒し”と“感動”を。