新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
TENY新潟一番「#バスで行こうぜ」の突撃取材がありました!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

2020年1回目のブログとなりました♪

新年早々事務所のインターホンが鳴り、出るとまさかのアポなし取材でした!!!!笑

TENY 新潟一番内での番組特集「アポなし路線バスの旅」#バスで行こうぜ。

新潟住みます芸人のいっすねー!山脇さんがロケにいらっしゃいました。

いやいや、本当にアポなしなのでビックリですよ!!

なんともタイミングよく、アクアリゾートのエース平澤と代表の星が社内にいたのでそのまま取材続行でした!

アクアリゾートの仕事内容から、普段アクアリウム水槽をどんなところに設置しているのか?などの説明に始まり、管理方法や使っているアイテムの説明。などなど、アクアリゾートの裏側も大公開!?笑

いっすねー!山脇さんは、以前魚を飼っていた、、、。というエピソードもあり、

実際にアクアリゾートの社内の錦鯉にエサをあげてくれました。

楽しんでいただけたでしょうかヽ(・∀・)ノ

放送は15:48~TENY夕方ワイド新潟一番 1部内かと思いますが、放送日決まり次第またお知らせさせていただきますね。お時間ある方ぜひ見てみてください。

 

 

ブログ用の写真リクエストにも快く応じていただけました♪

いっすねー!山脇さん、TENY新潟一番のスタッフの方々、ありがとうございました!!