新着情報

News

2024.08.20 ブログ

最近伺ったメンテナンス先♪

株式会社アクアリゾート平澤です。


メンテナンスをご依頼頂いて10年以上になるお客様ですが、 金魚をとても可愛がって頂いており、

その中でも【タマサバ】という品種を 多く飼育されています。

※タマサバは錦鯉と同じく、新潟県中越地方で生産されているのですが 流通量が少なく、あまり見かけない品種になっています

    魚
  • 毎回メンテナンスに行くたびに柄や体系の事で色々盛り上がり、 さながら品評会の審査のような会話になってしまいます☺💦💦

    タマサバがケガをするのであまり水槽のレイアウトにこだわることはできませんが、 手のひらサイズのタマサバも泳いでいて迫力満点の水槽です!


    お客様と楽しく会話しながらのメンテナンスもメンテナンス会社ならではの楽しみかもしれないですね!(^^)!。。。