新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
水槽レイアウトのご紹介🐟🌻

こんにちは!

最近は暖かい毎日ではありますがもうそろそろ、あの時期・・・

 

そう「梅雨の時期」です☔

 

そんな梅雨の花といえばやっぱり、「紫陽花」をイメージされる方が多いのではないでしょうか。

今回はそんな紫陽花を使用したレイアウトをご紹介させていただきます!

紫陽花は様々な色・種類がありますが1つ1つが大きいので、ちょっと置いただけでも一気に華やかな水槽になります🌻✨

雨が多いこれからの季節、水が似合うお花の一つだなと思います!

 

レイアウトを紫陽花に変更した水槽のご紹介ですが、たまたまヤエヤマギンポがひょっこりお顔を出していたので・・・📸✨一緒にお楽しみください♪

 

動画はFacebookの方に、UPさせていただきます!

錦鯉の出荷日和です✨

今日も晴天ですね🌞

これはこれは絶好の錦鯉発送日和です!!

長岡生まれのまだ1歳にならない錦鯉たちが全国各地に飛び立ちます🚚

千喜良と鳥谷部でパッキング作業でした~🛍

まだ1歳にならないと言っても、いつもよく扱っている熱帯魚と比べると大きさが大きいのでパッキング作業も大変そうでした💦

とっても艶やかで、色柄もそれぞれ🎵

これからどんどん大きく成長していくのが楽しみです✨

特別な日✨結婚式に金魚が出張しました👰🐟

こんにちは(^^)/

先日お問い合わせフォームより【結婚式のテーブル装花に合う金魚水槽設置】のご依頼をいただき金魚たちを出張させました!

 

具体的にどのようなものにするのか決めるにあたり、直接お客様とお花屋さんと打ち合わせ。

お客様のご希望やイメージなど伺い、より希望に合ったものにしたい!と試行錯誤を重ね準備をしていきました。

 

当日は、それぞれのテーブルに配置された金魚たちがお客様をお迎え🐟✨

【和】の雰囲気の式場に合った装花と金魚の一体感を心掛けて設置させていただきました。

「イメージを形にしていただきありがとうございました!」「諦めず探してよかった!」

というお客様のからのお言葉をいただけたこと、特別な日のお手伝いができたこと、とても嬉しく思います!

今回のご依頼で、お客様よりたくさんの幸せをいただきました。

 

ご結婚おめでとうございます✨✨

末永くお幸せに。

 

素敵なお写真をいただいたので、ブログにてご紹介させていただきます☺

 

この度は、ご依頼いただき有難うございました!

アクアリゾートでは、その他にも様々な取り組みを行っております。

少しでも皆様のお力になれればと思っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ✨

みんなで勉強会をしました🎵パート2

こんにちは!

昨日の夜中は、大荒れの天気でした・・・😨
そんな雨と雷が嘘のようにやみ今日はとてもいい天気です✨

本日もアクアリゾートスタッフは“心を豊かにするアクアリウム”をお届けに、お客様のところへご訪問させていただいております!

先日のミーティングにて、全員での勉強会がありました✐のでその様子をお伝えさせてください📷

前回の柄澤講師の勉強会に続き、今回の講師は福井です!

テーマは「次の人が気持ちよく使えるホースの巻き方」です。

ホースはメンテナンスには欠かせない道具のひとつ。

新人スタッフも増えている中、会社の共有アイテムを使う際に、みんなが使いやすい状態にすることもプロとしての大事な仕事です!!

3mの長さから長いと15mほどのホースを使うこともしばしば。

長いホースは絡まったり、折れたりと、扱いが大変なのでこの機会に保管や片付け方法を統一して、皆でレベルアップを図れたらと思います!

実践を含めながらの勉強会

「難しい…( ゚Д゚)」と新人スタッフからの率直な感想もありましたが、

モノを大事に使うことの共有もできた素敵な時間でした~(⌒∇⌒)

また次回の勉強会も予定されております!

次回の講師は千喜良になります✨

またその様子もお伝えさせていただきますね🎵

【新潟市内】🐟✨お得に水槽レンタルキャンペーン🐟✨

現在、アクアリゾートでは新潟市内で水槽のレンタルキャンペーンを行っております!

話題の【アクアリウム】をお得に設置できる内容です✨

 

準備・管理が面倒だと思われるかもしれませんが、水槽の設置はもちろん定期的なメンテナンスもすべて当社にお任せください!

地域密着!何かお困りごとがあれば柔軟に対応させていただきますので安心です。

 

アクアリウムは『心を癒す』『ストレスを軽減させる』効果があります。

思うように動けないこのご時世で、少しでも癒し空間の一つになればと思い、この度キャンペーンを企画させていただきました。

 

現在、オフィスや施設に水槽を設置していただいているお客様からもご好評をいただいております。

ご準備数量は限定となりますので、ぜひこの機会に一度アクアリウムの癒し効果をお試しください♪

 

まずは【こちら】からお気軽にお問い合わせ下さい!

※水槽購入プランも特別料金にてご提案させていただきます。