新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
水槽のメンテナンスだけでもOKです🏃‍♂️🏃‍♀️💨💨

こんにちは!

暑い毎日、夜になっても暑い日が続いておりますね・・・。

熱中症アラートも出ているようですので、皆さんなるべく水分をとり、熱中症・脱水症状には十分お気を付けください💦

 

今回は新潟市中央区にあります『桶谷耳鼻科クリニック様』の水槽のご紹介させていただきます。

こちらのお客様は水槽を元々お持ちで、現在【サポートプラン】のご契約をいただいております!

機材やお魚などもお客様の方で購入されたもので、弊社は隔週でメンテナンスのみを行わせていただいております。

キラキラとしたお魚と水槽ライトのコントラストが綺麗です✨✨

 

サポートプランとは、「水槽はあるけど忙しくてメンテナンスをする時間が取れない・・・」「熱帯魚水槽の飼育経験はあるけど、自分一人で定期管理するのは難しい・・・」など

様々なお困りごとに合わせたプランとなっています。

また、お客様の管理負担はケア程度となりますので、趣味として楽しみながら、ワンサイズ上のアクアリウムに挑戦することも🐟🧡

 

上記のように「メンテナンスのみ」のプランもございますので、気になる方はぜひぜひお問い合わせください(*’▽’)