新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
16期上期のミーティングが行われました!

半年に一度行われますアクアリゾート全体のミーティング。

今回はいつものガッツリな会議とは一味違った、かなりリラックスした感じの会議となりました✨

クイズ形式での業績振返りに加え、他己紹介も取り入れて開催!!

他己紹介は、自己紹介を他人が紹介してくれるという、研修の場や学校教育のレクリエーションでも行われたりするものです。

アクアリゾートのメンバーは、なかなか自分のことを話すにも恥ずかしいという奥ゆかしい人たちが集まっているようで…( *´艸`)

他己紹介であれば、その人がどんな思いで仕事をしているのか?など意外な一面を自然に深堀ることができるかな?と企画をしてみました✨

改めて自分のことを振返り、相手を知るきっかけにということでペアを組んでのヒアリングタイムと発表タイム!

これが意外に盛り上がり、メンバー同士の絆が深まりみんなの思いを知ることができ良かったなと思います。

忙しい毎日の仕事に追われ、今一度初心に立ち返って思いにふける時間でなかなかないと思うんです。

自分に向き合って「考える」時間ってとても大切なんだなと感じました♡