新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
たくさんの“ありがとう”のお声ありがとうございます!!

お向かいさんのスーパーアトレ花かいどう店様に錦鯉水槽を設置させていただいて早1か月半が経ちました。ゴールデンウィーク明けにアクアリゾート癒し活動の一環として、地域の皆様と働く方々に束の間の癒しを提供したい、と始まった7/2までの期間限定企画。あと数日となってしまいました。

 

先ほどアトレさんへ買い物へ行くと、【さよなら 錦鯉 そして ありがとう】と題して地域の皆様の声がお手紙として掲示されておりました!!店長さん経由で、ちらっと聞いていたものの、想像以上の数ととても多くの方々から喜びの声を目の前に涙が溢れそうでした。

アトレの従業員の皆様と地域の皆様、本当にありがとうございます!!!!

「錦鯉がいつもと違う様子で心配で…」と事務所まで足を運んでくださった方もいたりと、とてもたくさんの方たちに見ていただいて錦鯉たちも嬉しそうです。

錦鯉たちはさらなる人々を癒すために旅立ちますよ。

 

まだまだコロナウイルスに対する不安はぬぐえませんが、これからも少しずつ前に進んでいきたいと思います。

わたしたちも自分たちの仕事のあるべき姿や活動の意味に向き合えた貴重な時間でした。

 

 

 

 

アクアリウムで“癒し”と“感動”を。