新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
アクアボトル教室 出店のご案内:第二弾!

先日も告知させていただいておりましたが、大手ハウスメーカーが出展する新潟県内最大級の住宅展示場「日報+BSN住まいの広場」にてイベント参加、ブース出店させていただきます。

先週10月11日は上越会場様で出店させていただきましたが、今週18日は新潟南会場様にて出店いたします!

アクアリゾートの出店内容は、お子様でも楽しんで作れる「アクアボトル教室」です。

アクアボトルは可愛いお魚付です。持ち帰っていただいた後のお掃除方法もレクチャーいたしますので安心してくださいね。

①10:30~11:30 定員10組 未就学児の親子

②13:30~14:30 定員10組 小学生以下の親子

参加費1000円ですが、モデルハウススタンプラリーに参加でもれなくご返金!無料になります!

新潟南会場に足を運ばれた際には、是非アクアボトル教室も体験してくださいね~!

日報+BSN住まいの広場 新潟南会場の詳細はこちらから 

      ↓

https://www.sumusumu.net/niigataminami/

 

ハロウィンの水槽レイアウトです🎃

今日も秋晴れ、なんだかすがすがしい天気ですね。

以前にもご紹介させていただいたハロウィンアイテム、お客様の水槽も順次に変更させていただいております♪

今年は、ハロウィン仕様の造花を新たに取り入れてみました。

水槽内でどんな風にレイアウトされているのかお写真Upしますね📷

ぜひご覧ください✨

 

 

 

そしてハロウィン繋がりでの塚田家自宅でのひとコマ。

 

娘が「今度ハロウィンの仮装パーティーするんだ~」というので、

私「え、何着るの!?仮装の服買わなきゃ!?」と母困惑。

娘「違う違う、あつもり(ゲーム)の中でね!」だそうで(笑)

私「そういうことですか!」

今どきの子たちはゲーム内でもハロウィンを楽しむんだなと、

時代の変化にビックリでした❕

またまたテレビで放送していただきます!

9月30日 TeNYテレビ新潟 夕方ワイド新潟一番にて「アクアリウム」についての放送がありました。

アクアリゾートにはお客様・お知り合いの方々から「放送観たよ!」と色々な感想・反響をいただいております。

放送をきっかけとして、アクアリウムに興味を持っていただける方が増えてくれればとても嬉しいことです(^^♪

本日は先回見逃してしまった方・もう一度観たいな~という方々に朗報です✨

なんと、アクアリウムの特集がリメイク版として再放送されることになりました!

 

放送日:10月14日(水) 18:15~19:00

新潟一番 3部ニュース内にて

※有事の場合、放送日が変更になる場合もあります。

 

お時間がありましたら是非見てくださいね♪

 

 

 

 

住宅展示場「日報+BSN住まいの広場」にてアクアボトルのイベント出店です!

大手ハウスメーカーが出展する新潟県内最大級の住宅展示場「日報+BSN住まいの広場」にてイベント参加、ブース出店させていただきます✨

「親子でつくろう!ベタのアクアボトル」ということで、おうちでも手軽にお魚の飼育を楽しめるボトル教室の開催です。

小さなお子様からご参加いただけますよ!

今週末10月11日(日)は上越会場にてお待ちしております♪

①10:30~11:30 定員10組 未就学児の親子

②13:30~14:30 定員10組 小学生以下の親子

参加費1000円ですが、モデルハウススタンプラリーに参加でもれなくご返金!無料になります!

また他にも楽しそうな出店もありますよ~

モデルハウスの見学は予約不要。全8棟の住宅展示。お家のギモンにはスタッフの方々が親身に相談にのってくれますので、ぜひ興味のある方は足を運んでみてくださいね!!

https://www.sumusumu.net/joetsu/?gclid=Cj0KCQjw5eX7BRDQARIsAMhYLP8JBC8qXFy494Mgt1oEfjooAv3AR2I5Zmymd1EHW1K6p1f32DZgOLkaAkHYEALw_wcB

10月18日(日)新潟会場

10月25日(日)長岡会場 にてイベント出店の予定です☆

また近くなりましたらお知らせさせていただきます。