新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
生き物だけじゃありません! Part2

先日は人工クラゲについてご紹介させていただきましたが、今回はPart2として「アクアウォールパネル(濡れない滝)」のご紹介をさせていただきます!

水の流れ=「滝」をパネルに封じ込めた「ぬれない滝:アクアウォールパネル」。

流水面はパネルの内側なので触っても濡れません。特殊な専用水がパネル内部に入っており、美しい波紋を描きながら上から下へ向かってゆっくりと水が流れ落ちます。

そしてこのパネルは、メンテナンスが限りなくかからず、清潔な状態で長く維持出来るのです!

パネル越しの景色がみえずらくなるので、おしゃれな間仕切りに最適です。

パーテーションをお探しの際には、是非ご検討の商品として加えてみていただきたいです。

生き物だけじゃありません。

先日、個人宅のお客様の

スポットメンテナンスをさせていただきました。

水槽に泳いでいるのはなんと人工クラゲです!

扱っているのは生き物だけじゃないんですよ^^

人工クラゲなのでエサやりなども必要なし!

特別なお水を使っているので

汚れもめったに発生しません。

ふわふわ水流に漂っているクラゲを

ぼーっと眺めているだけで

とても癒されますよ。

お気軽にお問い合わせください!

水槽準備中の様子です!

7月から新しく水槽導入をされるお客様の

水槽の準備がどんどんと進んでおります。

ちょうど、スタッフの高橋がバックスクリーンを貼る作業をしていたところをパチリ。

バックスクリーンは、アクアリウムを楽しむための演出の1つです。

今回の水槽は海水仕様なので青色に。

お魚が海の中を泳ぐイメージにより近くなります♪

また、水槽は通常透明なので、置く場所によっては

裏側が見えてあまり良くない場合など、目隠しの効果もあります。

青や、黒、水色、白、ピンク、雲柄などなど、色々な色味やデザインなどざっと100種類以上ございます!

置く場所やレイアウトに応じておすすめのバックスクリーンをオススメさせていただきます。

もちろんご要望もOKです!

 

また立ち上げ準備の様子など発信させていただきますね♪

 

お世話になっているリース会社様のご紹介です。

こんにちは!

突然ですが、水槽資材のご購入をご検討中の方へ、今回はお支払方法のお話しをさせていただきたいと思います。

通常ですと現金購入・クレジット支払かと思いますが、リース契約という選択肢があります。

リース契約の場合は基本企業様向けのご案内となります。リース契約物件には、リース会社様でご契約の動産保険が付帯されます。

今回は弊社がよくお世話になっておりますリース会社「大協リース株式会社様」のご紹介をさせていただきたいと思います。

ちょうどJAバンク新潟県信連様で発行のフリーペーパーに、大協リース株式会社様の記事が掲載されていましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

表参道・新潟館 ネスパス に錦鯉水槽を展示しました。

表参道駅から徒歩1分“にいがた”の

新鮮情報を発信するアンテナショップ“ネスパス”

22周年生誕祭イベントに

錦鯉水槽を展示させていただきました。

水槽の展示は6/17日の1日限定でしたが、

生誕祭イベントは23日(日)まで

続いているようです。

催し物やグッズの

プレゼントなど

新潟県民が行っても

楽しいこと間違いなし!

東京に行かれた際には

ぜひのぞいてみてください♪