新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
アクアリウムの可能性🐠

Komachi介護内、介護専門家コラムにて紹介されました。

認知症ケアとアクアリウムセラピーの可能性~小さな命と関わることでの心の変化~

https://carework-niigata.com/contents/column/1262/

アクアリウムの可能性を探る、介護の面でも新しいツールとしての発見になる内容になっております。

ぜひご覧ください。

月刊錦鯉~錦鯉を愛す人の本格誌~7月に掲載されました。

地域癒し活動の様子や、錦鯉水槽 雅 -MIYABI- について3ページにわたり掲載いただきました。

アクアリウムセラピー®を含め、様々な取り組みをご紹介いただいております。

ぜひご覧ください。

にいがた経済新聞様に取材を受けました!

先日ブログでもお伝えした、「スーパーマルイ アトレ花かいどう店」様への水槽設置について取材を受けました!

弊社の平澤もばっちり映っております!!

にいがた経済新聞 掲載⇒ https://www.niikei.jp/36276/

ぜひご覧ください。

 

TENY夕方ワイド新潟一番の放送日は明日です!!

先日お伝えした取材の放送日が確定しました!!

放送は2/18(火)15:48~TENY夕方ワイド新潟一番内での番組特集「アポなし路線バスの旅」#バスで行こうぜ。

新潟住みます芸人のいっすねー!山脇さんがロケにきた件です。

VTRはどのように仕上がっているのでしょうか??

自宅で録画しながら、リアルタイムはワンセグにて見ようと思っております。

是非ご覧いただけたらと思います♪

前回ブログはこちら

にいがた経済新聞に取り上げられました!

「2019年北京国際園芸博覧会」

について、にいがた経済新聞に取材されています。

下記URLをクリックしてご覧下さい。

https://www.niikei.jp/23340/