新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
水槽クリスマスVer.2

こんにちは!

新潟市はまだ雪は積もっていませんが、今日はとても冷えています。

先日ご紹介させていただきましたクリスマスアイテムを使った水槽レイアウト第2弾です!

先回は海水水槽×クリスマスでしたが、今回は「淡水水槽×クリスマス」のご紹介です♪

水草の緑とポインセチアの赤でとても華やかな水槽になりますよ!!

掃除の都度アイテムの交換もさせていただいてるので、クリスマスまでにレイアウトの変化も楽しんでいただけるようになっています!

次はどんなレイアウトになるか、楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

水槽内もクリスマスモードです☆

こんにちは!!

総務のつかだです。

熱帯魚と同じく、寒いのが苦手な私です。。。

12月に入りましたね。

12月と言えば「クリスマス」☆彡

街中のいたるところでキラキラとXmasの飾り付けが見られますね。

そして、アクアリゾートの社内ではクリスマスメロディーのエンドレスが止まりませんw

もちろん、アクアリゾートのメンテナンスさせていただいている水槽内も

クリスマスの飾り付けレイアウトでお届けしております!!!

今回の写真は、海水水槽×クリスマス☆彡

カラフルな熱帯魚に加えて、可愛いサンタとトナカイにツリーもあります。

メンテナンススタッフが、この可愛いアイテムたちを

一生懸命考えてレイアウトして(置き場所を考えて)いるんだなと想像すると何だかほっこりします♪

 

季節を彩る水槽内の演出は、喜ばれるサービスのひとつです。

特に外に出る機会が少ない福祉施設の利用者様。

秋には、紅葉(もみじ)のレイアウトが大絶賛でした!

水槽を覗き込むと「もうすぐクリスマスなのね~~」と季節の移り変わりを感じていただけると嬉しいですヽ(´▽`)/

 

さて、我が家にはサンタクロースは来るのでしょうか…(笑

 

 

次回は、淡水水槽×冬のレイアウト☆彡をご紹介したいと思いますので、お楽しみに!!

年末へ向けての準備です!!

あっと言う間に11月も終わってしまいますね。。。

年末は何かと慌ただしくなる時期ですが、只今年賀状の準備もしておりました!

各担当者が1件1件 手書きで、思いを込めてコメントを記入させていただいております。

宛名印刷は完了したので、これから各担当者に振り分け 年末に向けて記入をしてもらいます!

お客様の錦鯉を一時お預かり中です!

現在、お客様の錦鯉を数匹一時お預かり中です!!

 

錦鯉の種類は100種類以上とも言われ、様々な色味がいます。

柄に関しては同じ柄はいないのでは?!くらい1匹1匹違うんです。

最もポピュラーな錦鯉の代表格『紅白』は、赤色と白色の2色を組み合わせたシンプルさが人気!

そして今回お預かりの中には、新潟県発!2014年新品種の「黄白(Kijiro)」もいます。

改めて、黄色と白も素敵だなぁ~☆と写真を撮ってみましたが、あまり上手には取れませんでした…(゜д゜)涙

いつも口をパクパクとさせて本当に人懐っこくて可愛いです。

 

 

 

アクアリゾートでは、錦鯉を室内の水槽で観賞できる『雅-MIYABI-』をご提供しております。

新潟県内において定評ある、本場 山古志・小千谷の養鯉専門業者と提携し、管理技術も常にアップデート。

新潟県No.1の水槽展示実績。

イベントなどの参加・設置実績も多数ございます。

錦鯉の展示や空間演出はぜひアクアリゾートにお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

お客様アンケート

おはようございます!

今朝も寒かったですね… 暖房が欠かせない毎日になりました。

お魚にもヒーターは必須の時季になりましたが、皆様の水槽ヒーターの準備は万全でしょうか?

何故かヒーターは前触れもなく、突然故障してしまうものです。

長く使用しているヒーターでしたら、故障前にサブのヒーターを設置するも良いですね。

 

本日はお客様よりアンケートに回答いただいた内容を掲載させていただきます!

今回は「めぐみキッズハウス様」です。

嬉しいコメントを沢山いただき、弊社もとても励みになります!

これからも子供たちに喜んでもらえる水槽レイアウト・管理をしっかりとさせていただきます!!