新潟をアクアリウムで癒したい。アクアリゾート
新潟の熱帯魚レンタルメンテナンス
業務拡大につき、メンテナンススタッフを募集しております!

業務拡大につき、メンテナンススタッフを募集しています。

詳細は下の添付ファイル(PDF)をご覧ください。

応募方法につきましては、お電話にてお問い合わせください。

(電話受付 平日8:30~17:30)

受付時間にご連絡ができない場合は、HP上のお問い合わせフォームからも

ご連絡いただけます。

その際はこちらからご連絡させていただくことがありますので、

ご連絡先(電話番号かメールアドレス)、連絡がつきやすい曜日や時間帯など

記入していただけるとスムーズです。

ご連絡お待ちしております。

朝顔の水槽レイアウトのご紹介です✨

少し遅くなりましたが、季節のお花レイアウト「朝顔」のご紹介です!

例年5月~6月にかけて、水槽内を涼し気に彩ってくれます。

朝顔は日本で古くから親しまれている馴染みのあるお花なので、

「もうそんな季節になるんだね~!」

「色が鮮やかでキレイだね~!」

と、福祉施設の方々にもとっても喜ばれるんです!!

朝顔はピンクや水色、紫など様々なカラーがあるので組み合わせによってはレイアウトのイメージがガラリと変わって見えます。

そこも見ごたえのあるポイントです。

今回お写真はマリンアクアリウムの水槽レイアウトになります。

朝顔の周りをお魚たちがスイスイと泳いでいます♪

そして、7月~8月にかけては「ひまわり」と「ハイビスカス」に順次変更していきますので

楽しみにしていてくださいね🌻🌺

レイアウト勉強会✨

先日のブログで報告させていただきましたが、7月10日(土)で毎年開催している「キックオフミーティング」を開催しました。

ミーティング時間を調整して、最後に今回は開催場所であるDays様の水槽をお借りして「水槽レイアウト」の勉強会も行いました。

今回の勉強会講師として事前打ち合わせで選抜された千喜良・中川が実演・講習をしてくれました。

扱いやすいアイテム・少し扱いにくいアイテム… 大きいアイテム・小さいアイテム…

アイテムそれぞれに合った使い方や生かし方・レイアウトに関しての注意点や参考になる話しをみんなで共有も出来て、とても有意義な時間となりました。

今回の会場であるDays様にも感謝致します。ありがとうございました✨

 

 

アクアリウムに囲まれて会議です🐟🐟🐟

新潟も梅雨明け☔🌤ということで、本日も朝から暑いですね!

 

先週の土曜日の日中に、年に1回のキックオフミーティングが開催されました!

今回は水槽を管理させていただいております

Aquarium Dining Days(デイズ)様 に特別に場所をお借りしました。

https://www.instagram.com/aquariumdiningdays/?hl=ja

アクアリゾートも15周年という節目の年。

アクアリウムに囲まれながら、16期にむけて様々なことが発信されました✨

振返りや分析はもちろんですが、ブランディングワークや、実際に水槽を使ってのレイアウト勉強会などコンテンツは山盛り❣

また勉強会の様子は別途お知らせさせていただきますね。

そして、16期の活動テーマは、自己変革(一人一人が1つ上のステージを目指す)ということで、

『ステージアップ』に決まりました!

アクアリゾート全員でこのテーマを胸に1年頑張ります!!

たくさんの方たちに、アクアリウムセラピーを感じていただき、水槽と熱帯魚を楽しんでもらえるよう日々精進です。

そして、錦鯉文化の発展に貢献できればと思っております。

ぜひ今後のアクアリゾートにもご期待ください✨

場所をお借りしたAquarium Dining Days様 ありがとうございました。

 

 

 

 

アクアリウムで癒しと感動を。

新潟市 熱帯魚 レンタル 水槽 メンテナンス リース 設置 移動

錦鯉 海水魚 淡水魚 アクアリウム ぜひアクアリゾートにお任せください!

 

AR Times2021 夏号 №23表

〇お客様紹介【株式会社メビウス 新潟本社様】

〇新企画!すいそうコラム【水槽で季節を演出】